2015年06月24日

雑談

猫

意外と書くことがない。7日の後風邪ひいたりCriminal Activityってたりでトレーニングルーム、半月程行ってませんでした。

めっちゃ体力落ちてました


これはやばい。久々にSCAR-L持ってもえらく重たかったことからやばい。
この記事がアップされる頃には一ノ瀬はジムでゼエハァ言いながら筋トレしてます^^;

WE M4 マガジン
もうSCAR-L持ち出せる季節ですからね。なんとかしないと。
ちなみに画像はWEのM4マガジン。互換性多いです。
これ、トリガー引くたびに生ガス吹いちゃいます。バルブ閉めてシリコンオイルかければ治るかな(焦



SCAR-H
この画像はWEのSCAR-Hです。もちろんGBBです。電動が出てるのは知ってますが、電動なら普通にマルイの買います。
2カラー2パターンあるみたいですね。最初からM4ストック付けれるようにしてるのと、SCARストックの。
自分はSCAR-ストックの方選びます。カラーリングもTANカラーで。Lと互換できたら嬉しいですし。

だからマルイM4そこまで興味ないんですよ。左利きにとって、M4っていじらないと扱いにくいし。
AA-12はどうなのかって。面白いから頑張る(オイ


次回はWE SCAR-Lの記事書きたいな。

読んでいただき、ありがとうございました。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
6月1日ショットショージャパン簡単レポート
タナカ S&W M629 パフォーマンスセンター Comp Hunter Ver.3 
4月21日CQB FIELD SURE SHOT ヤツフェス
HWSモデルガン コルトSAA ワイアットアープモデル
今更ながらに1月24日UFガーディアン記事書いてみる
WE-TECH P90簡単レビュー
同じカテゴリー(日記)の記事
 6月1日ショットショージャパン簡単レポート (2019-06-04 23:39)
 タナカ S&W M629 パフォーマンスセンター Comp Hunter Ver.3  (2019-05-12 22:53)
 4月21日CQB FIELD SURE SHOT ヤツフェス (2019-04-24 23:30)
 HWSモデルガン コルトSAA ワイアットアープモデル (2019-03-23 18:10)
 今更ながらに1月24日UFガーディアン記事書いてみる (2016-02-23 19:03)
 WE-TECH P90簡単レビュー (2015-11-24 19:01)

Posted by 一ノ瀬瑠奈  at 19:30 │Comments(0)日記雑談ガスブローバックライフル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

プロフィール
一ノ瀬瑠奈
一ノ瀬瑠奈
関西在住のサバゲーマーです
ネタ銃っぽいものを真面目に運用~
愛すべきはガスブロ。最近はリボルバーにも食指が動いてます。最近タナカ製品多めです
よろしくお願いしますm(_ _)m
リンク集
mixi
facebook
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人