スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月15日

東京マルイG3 SG-1

g3
東京マルイG3 SG-1です。見た目どおりカスタム品です。
流速チューンされていたものを購入。今考えると、ヤフオクで買ったのは危なかったかも(汗
リポ対応だし、サイクルも案外早い。飛距離も40mくらいは狙える感じですね。
首周りが弱いですが、一応アルミか塩ビのパイプが入ってて補強はされてます。チャージングハンドルのところ、強化パーツもつけてます。

G3G3



ライラックスのG3用マウントベースをつけてます。純正のローママウントベース、スコープつけにくい。
後はボディがプラなため、ねじの締め方によっちゃスコープがまっすぐにつけられないです。


g3

前の方説明。AIRSOFT97で買ったG3用ハンドガードです。JGの物。無加工で取り付けできます。ハンドガードロックピンはライラックスの物。
意外なことに無加工でいけました。レールに各種アクセサリー取り付け可能です。タクティカルにできます。
サイレンサー取り付けようアタッチメントはちょい加工しなきゃいけませんでしたが、案外簡単。さきっちょをちょっと切るだけ。
サイレンサーはKM企画のライトサプレッサー。めっちゃ軽いです。

ハンドガード、純正のは皆さんご存知だと思いますが、ミシミシ感半端ねえwww
ロックもボルトが絶対に取れること核心。
ゲームじゃ絶対に使えない代物です。
昔のサバゲーマーさんすごいな。
ただ、首周りは補強済みでも不安。




申し訳程度にマルイのショートフォアグリップつけてます。
初速ですが、ノンホップでこれくらいでました。ホップかけると初速下がります。精度はまあまあだけど、やっぱとり回しがしにくい。
マガジンの装弾数もあまり多くないけど、G3自体フルオートで撃ちまくる銃じゃないし、その辺は問題なし。多弾は持ってるだけで使ったことないです。

それでも、7.62mmってなんかロマンがありますよね。かなり前の銃だからこそカッコいい!!
遠距離はセミオートで使って、接近されたらフルオートでなぎ払い。そんな銃です。


  


Posted by 一ノ瀬瑠奈  at 20:50Comments(0)東京マルイG3 SG-1

< 2018年08月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
一ノ瀬瑠奈
一ノ瀬瑠奈
関西在住のサバゲーマーです
ネタ銃っぽいものを真面目に運用~
愛すべきはガスブロ。最近はリボルバーにも食指が動いてます。最近タナカ製品多めです
よろしくお願いしますm(_ _)m
リンク集
mixi
facebook
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人