スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月27日

XABIER KEMUSHIレビュー


こんにちは。もうすぐショットショーですね。自分もショットショーに行こうかと考えています。よさげなストックが安く売ってたらいいなぁ。後は内部パーツとか小物類買います。安ければ。

今日はカスタムパーツのレビューをします。XABIER(ザビエル)というメーカーのKEMUSHIというパーツです。Tamtamに売ってたんで試しに一つ購入しました。XABIER KEMUSHI


裏側はこんな感じです。
値段は税込1300円くらいです。
KEMUSHI


それでは組み込んでみましょう
ガバメントM.E.U用マガジン

今回使うのは銃は前に紹介したマルイS70です。マガジンはM.E.U用マガジンです。基本的に使わないし、いくつかあるし、一個くらい潰れても困らないですし(オイ

まずはマガジンの分解です。下にある六角ネジを外します。ある程度緩めると引っこ抜けるようになります。
東京マルイ東京マルイ
マガジンを外すとこんな感じです。自分も初めて外しました。こんな感じになってるんですね。
ここから六角ネジを外します。すっと抜くだけですが。
KEMUSHIに入ってるネジはプラスネジです。明らかにネジなめって外せなくて苦労する未来オチが思い浮かぶんでノーマルのを使用します。

KEMUSHI
ザビエルの公式HPのKEMUSHIに取り付け方が乗ってます。ハイキャパ用ですが、ガバメントでもやり方は同じです。
これでねじをきっちり締めたら終了です。ガス漏れもなく撃てました。不安ならシリコングリスかなんかシュッとかけとくといいかも

いくらか撃ちましたが、初速上昇してました。一応付ける前と付けるあとで初速測ってました。こんな感じです


ケムシ組み込む前と組み込み後の初速表
 ノーマル組み込み後
初速(m/s) 初速(m/s)
1 73.46 74.11
2 73.26 75.13
3 71.98 74.59
4 72.41 74.61
5 72.30 74.49
6 71.91 73.25
7 71.13 73.96
8 72.39 73.34
9 71.69 73.11
10 72.25 72.64




組み込む前も組み込んだ後も温めは手のぬくもりだけです。室温は窓閉めたクーラーなしの部屋って程度。
明らかに初速が上がってる上、初速の落ちも緩やかになっていると思います。表用に測ったのとそれ以外の画像も一応載せときます

KEMUSHI組み込み前
東京マルイKEMUSHI

KEMUSHI組み込み後
KEMUSHI XabierKEMUSHI XABIER


これからどんどん気温上がってきますし、フィールドだとマガジンウォーマー、カイロ使いますし、もう少し上がると思います。気化効率も黒い方が上がると思います。何処かでまとめ買いしようかなと思います。組み込みも戻すのも簡単ですし。時間もかからないお手軽カスタムです。
シングルカラムガバメントってガス容量、気化効率の問題が常に付きまとってきますからね。冬なんかほぼ使えないですし。このパーツで少しでも使える期間が延びればいいなと思います。

ガバメント用ですが、ロングマガジンには使えないのでご注意を。





あまり意味はないですが、KEMUSHI組み込んだ後の射撃動画を載せておきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ショットショーであったら声かけてください!!









ショットショージャパン2015





  


2015年05月20日

5月17日 LAGOON CYTYレポート

こんにちは、最近暑くなってきましたね。ガスブロの動作がよくなって嬉しい限りです。
17日に奈良県のラグーンシティに行ってきました。所属しているチームは前に行ったみたいですが、自分は行ったことがなかったのですごく楽しみにしてました。前々から興味がありました。画像はラグーンシティの公式ブログから頂いたものも含んでいます。

LAGOON CYTY
この日は比較的軽装の人が多かった気がします。
マイミクさんと待ち合わせ場所で合流して、ラグーンシティに。
LAGOON CYTYラグーンシティ
中に入るとこんな感じです。綺麗でゴミ箱も完備、席も多くてガンラックもちゃんとあります。料金は入会金含め4000円とちょい高めですが、フィールドの作りこみ的にそんなもんかなと思います。当然安い方がいいんですけどね。
安くしてもいいんですよ(笑)

他の皆さんとも合流し、準備をしました。今回は気楽です。第一ゲーム開始。
自分はこんなスタイルで戦ってました
LAGOON CYTY
ウィリーピートで買ったガンベルトに、イーストAのSAA用ホルスターです。銀のSAAにFIRE FLYのぷりけつを装着してます。シューティングレンジで試射しましたが、弾の伸びがいいです。よく飛びます。けどSAAだし、10m以内じゃないとキツイですね。
デニムはリーバイスで買ったもの。大きいパーカーは友人から誕生日プレゼントで貰ったものです。ミリタリー色あんまりないです。自分がイケメンやったらアウトロースタイルとでも言い張れるんですが、自分はイケメンじゃないので単なる不審者です(涙)

撃っても当たらないですし。そもそも当たる確信がない弾撃てない。
ラグーンシティですが、SAAはフィールドでの手動弾込めOKでした。意外とSAAはOKな所多いです。まあタナカリボルバー持ってくるって想定をしていないだけかもしれませんが。
スタッフの方々、配慮していただきありがとうございます。

LAGOON CYTYラグーンシティラグーンシティ
左、真ん中は進撃中の一ノ瀬。進まないと弾当たらないから進みます。ちなみにクイックドロゥなんてできません。そもそもハンマーがキャロムのステンレスとスチールなんで重くてできません(オイ

右はスタート地点でステーンバイしてる味方です。皆さん強くて頼りになります。

午前中はSAAで奮闘してました。途中回り込んで当てれそうなポジションに付いたんです。しっかり狙ったけど、弾がそれました。悲しかったなぁ…
後はショットガンなーが迫ってきたのは怖かった。やられました。多分当たったなーってのはあるけど、確実に仕留められたってのはわからないのが。他の人にやられたっぽい感じもするんですよ。

他で美味しかったのは横の人と「3.2.1で自分右から、あなた左から~」で突撃提案して、カウントしてたんです「3.2.ヒットー!」ってなりました。美味しいけど悔しいな。回り込めればリボルバーでも仕留められたのに。

午前ゲーム終了して、お昼です。休憩所が暑いんで、フィールドで食べてもいいとのこと。自分は早々にお昼を済ませ、ちょっとフィールドを撮影してました。


LAGOON CYTYLAGOON CYTY

ラグーンシティサバイバルゲーム

パトカー付近は中央部なので激戦ですね。ポリタンク置いてたりもしますし。
装甲車は中に入れて、上から撃てるらしいんですが、撃ってる人見ないです。確実に的ですしね。自分だってヘッドショット狙います。


お昼も終わり、午後のゲーム開始。
ミリブロガーのaoiさん発見。一緒に写真撮りました。
ラグーンシティ
左が自分です。顔出しの許可はもらってますよ。

今回、MP5の系統をやたら見ます。チームの人にも多いし。他でもかなり見ます。取り回しがいいからわかるんですが、意外ですね。
流行ってるんですかね?
WEやらVFCで出てますし、電動でも鉄板ですからね。
VFCのMP5A3を一緒に来た人が持ってたんで借りました。
VFC MP5A3
結構軽くて取り回しやすく中々使いやすかったです。動作も問題なかった気がします。

自分はMP7A1を貸しました。マルイのガスです。
東京マルイ MP7A1
サプレッサーは借りたもの。MP7A1、ケースに移す時、PDIのサプレッサー忘れたんですよ。それで誰か貸してくれって言うだけ言ってみたらMP5A3の人が貸してくれました。本体と同じくらいの長さがあるんじゃないかと思います。
ちょっと取り回しにくかったけど使えました。普段から長い銃使っといてよかった。


HK45のみで一回だけやってたらHK45
何故かブリーチャー貸してくれたお兄さんがいた取り回
やすく使いやすいです。
それにポンプアクションも中々面白い



LAGOON CYTY
台車メディック戦というゲームで市長さんが「台車押してる人も撃たれたらその場で止まってください。フリです」みたいなこと言ってました。
メディック待ちの人を台車に載せてリスポーンポイント(復活地点)に連れて行くんです。メディックも撃たれたら当然負傷兵。
そんなフリ答えないって思ってたんですが、見事に答えてしまいました。
ただね、目立つ位置じゃなかったからそこまで美味しくなかったかな^^;


KTR-03
今回の服装はこんな感じです。下はちっちゃいプレキャリ?それにコンドルのマガジンポーチを取り付けました。軽くて楽でいいです。

必死に何ゲームもして当てれそうかなって思ったら撃つ。それの繰り返しでした。
そうしてるうちにゲーム終了。
多分2キルくらいですかね。多分当たったって程度ですし。他の人が当てた可能性があるとかがありますから。

もうちょっと攻めなきゃなーと思いました。強引にでも進まなきゃ。

片づけ終わって、14人でラーメン食べに行きました。流石に席はバラバラです。
その後は色々雑談。地下アイドルは2.5次元なんだ
雑談を終え、帰宅。合流地点で下してもらいました。MP5A3の人、ピックアップありがとうございます!!


LAGOON CYTY

スタッフさん、参加者の皆さん、またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。今度はM500持って行きます。フィールドのコンセプトに合いそうですし

お疲れ様でした







  


Posted by 一ノ瀬瑠奈  at 21:08Comments(2)SAA日記サバイバルゲームKSC KTR-03LAGOON CYTY

2015年05月14日

東京マルイの新製品の話と、KTR-03の話


AA-12
東京マルイさんの新製品の画像。さっそくいろんなショップとかが特集してますね。新製品、昨日までは全く期待してませんでした。
今どうか聞かれると、「期待以上ですねマルイさん!」と言います。


自分は初めから期待してました(手のひら返し


自分みたいに盛大に手のひらを返した人、多いんじゃないでしょうか。恥ずかしがらないで出ておいで~(笑)

後はガスブロM4、M9のニューバージョン。中身M9A1のシステム組み込んだM9ですね。ガスブロM4、AA-12の話題で吹っ飛ばされましたね。
セミ/フル切り替えで、ドラムマガジンまであるらしいです。これはわくわくする。関西じゃドラムマガジン使えるフィールドは多くなさそうですが、通常マガジンでも楽しそうです。
MP7A1のTANカラー、ハイキャパゴールドマッチ、エアリボルバーは特に何も。
後は特急ガンとかいう電車型の銃が出るらしいです。7歳以上だとか。絶対にサバゲで使う人出てくるよね

ショットショーにも展示されるのかな。色々聞いてみたいです。リコイルはきっとないんだろうけど楽しそう。

AA-12



こっからは自分の銃の話。まだブラウザバックしないでね。
ホーム画面も押さないでくださいm(_ _)m


ホーム画面押しちゃった人は戻るで来てください



KTR-03にフォアグリップとライトを付けました。エアガン市場で購入。ドレガン、yahooメール対応してないんですよ。代引き手数料払うの嫌だし。


VIKING TACTICS

VIKING TACTICS


VIKING TACTICS QD ヴァーチカルフォアグリップです。アルミ製のフォアグリップ。アームズマガジンで何回か登場してました。それのレプリカです。中にCR123A電池を4本収納可能です。シュアファイアの電池です。
CR123A、電気店で売ってる電池より、シュアファイアの方が安いんですよ。日本の普通の電池600円くらいしますし。シュアファイアは安ければ300円くらい。

レプリカですが、握った感じも剛性も特に問題ないです。画像の通りレール幅が多少広くても取り付けられるので楽です。
電池は入れてたら傷いきそうな気がするけどどうなんでしょう。後、金属でゴテゴテしてるので、握るときはグローブか手袋があった方がいいですね。
素手でも使えるけど、あった方が握りやすい。ちょい手が痛いんですよ。まあサバゲじゃ大抵グローブ付けてるから問題ないです。

M3Xタイプライト フラッシュライト
フラッシュライトです。M3Xタイプのやっすいレプリカです。
説明書はなかったですが、商品ページ見て取り付けました。CR123A二本使用。IRとかはレプリカ。ライト照らしても微妙に赤く光るだけ。動作確認程度の意味しかない。レプリカだし。シールは粘着力悪いですね。
押して付ける部分、結構固いのでリモートスイッチで押すことになります。動作自体はちゃんとてますし、サバゲ用のフラッシュライトとしては問題ないかと。あんま明るいと禁止だったりする場合もありますし。値段相応ですね。
後は思ったより大きいです。ライト詳しくない自分としては届いたとき思ったより大きいなっなって思いました。声に出しちゃいましたもん(笑)
MP7A1につけようと思ってましたが、付けてみるとホントに大きいのでKTR-03に。

次はマガジンポーチ。装備品とか久々に話すかも

CONDOR
アマゾンで注文しましたCONDOR タクティカルギア MA33 トリプルAR/AKマグポーチのブラックです。小さいタクティカルベスト持ってるんですが、それにつけようと購入。ツイッターでつぶやいたら連動してるmixiの方で自分が所属させてもらってるチームの隊長さんが教えてくれました。隊長、ありがとうございます!!
必要になればTANも買おうかと思います。
これでAKマガジン6本入るんは便利です。値段も2600円+送料ですし。マガジン6本分のポーチだと下手すりゃチェストリグのセット買った方が安上がりだったりしますからね。
ODはチームの人にもらったもの使います。


KSCのAK74Mマガジンがゆとりを持って入りました。
M4のマガジンも6本くらい入ることになるから助かります。
コンパクトで行きたいときはありますし。



KTR-03
グリップとライトをつけた図です。下にライトをつけるってなんとなくやってみたかったんです。ただそれだけです。
リモートスイッチのコードはラルータイプのハンドガードで固定してます。コード固定できるタイプがあるんですよ。後はストックと光学機器。よさそうなストックいくつか見つけたんですが、まだ買ってないです。
光学機器も含めてショットショーで買おうかなと考えてます。マルイの新製品もみたいですし。何より安いですしね(切実


  


Posted by 一ノ瀬瑠奈  at 21:05Comments(0)日記雑談KSC KTR-03

2015年05月11日

マルイから新製品出るみたいですね


こんにちは。14日から静岡ホビーショウですね。他の方々みたく自分も日記書いてみようと思います。何番煎じだろ(笑)

東京マルイ
度肝を抜く新作ってなんなんでしょうか。次世代ハイサイじゃないよね。
個人的には、AUG、PSG-1とかG3とかの旧作の次世代電動ガン化がいいです。タボールの次世代化でもいいんですよ。

去年か一昨年のタボールには心底度肝を抜かされましたが。次世代期待してたのに。まさかのボーイズでしたからね



東京マルイ
道楽みたらエアリボルバーだって。次のターゲットはマル〇ンかって言われるくらいのカート式リボルバー出してくれたら面白いのに。


東京マルイ
どう見てもM92の系統ですよね。M92Fをデコッキング機能とかちゃんと付け加えたリメイクですかね。レールなしのM92Fって案外需要あると思うんですよ。ホルスターがあんまりない関係でライト使わないですし。夜戦未経験だから案外見ないです。
バーテックだしたら完全K〇C潰しって断言できますが。ただバーテック、出来がよかったって聞きますよ。
いっそ最近のロシア拳銃出してほしい。


東京マルイ
ハイキャパゴールドマッチですかね?あんまり興味ないです(オイ


M4
どう考えてもガスブロM4ですよね。システム面に期待です。自分は機能と見た目再現できたら中身はそこまで再現できてなくても構わない派です。
興味あるし、自分はM16A3欲しいんですよ。WEの。マガジン互換あるし、アフターパーツで対策出来るし。絶対いじるし
ここでガンサウンドシステムだしたらある意味お見事ですよね

  


Posted by 一ノ瀬瑠奈  at 12:10Comments(3)日記雑談

2015年05月07日

東京マルイ コルト ガバメント MarkIV S70  カスタム


コルト ガバメント マークIV

連休終わりましたね…
皆さんは連休何をしていましたか?ゲーム行ってきましたって人多そうですね。自分は城崎温泉に大学の同級生とともに行ってきました。
野々村元県議会議員が好きだった所です。
城崎温泉 城崎温泉
お祭りとかであるコルク銃です。射的は片手で持って狙った方がいいんですが、あえてサバゲと同じように狙いました。サバゲーマーならこう狙うよね^^

城崎温泉 城崎温泉
御酢ジュースの近くにあるプリン専門店。ここのたまごプリンが美味しいんですよ。皆さんも城崎温泉よったら是非食べてみてください。



東京マルイ コルト ガバメント マークIV シリーズ'70
雑談はここまでにして、こっからはエアガンの話。久々にオートマチック拳銃を紹介します。

markⅣ東京マルイ S70


東京マルイ コルト ガバメント マークIV シリーズ'70です。マルイのガバメントでS70って言われてるモデルですね。何年か前に発売して、二挺拳銃するために二挺かってコツコツカスタムしてました。



ガバ沼です


二挺がガバ沼とかすごいですよ。やべえ、何万かかったっけ・・・


S70 東京マルイ S70


先ずは左用からと両方で使ってるパーツから紹介します。

NOVA

両方ともでこのアウターバレルを使ってます。多分NOVAのシリーズ70アウターバレルだったと思います。
ブルーイングっぽいバレルでしたが、だんだん色落ちしてきます。これはNOVAの塗装云々じゃなくて、2年以上実戦やらで使い続けたからですね。こればっかりはどうにもならないです。


NINE BALL タニオコバ

ブリーチはNINE BALLのライトウェイトブリーチを使用。ANVILの軽量ブリーチがよかったんですが、お値段高くて妥協。ブリーチの重さはノーマルの半分以下。素材はABSですが、使用に関して問題ないです。重量軽くなった分、連射速度が上がって燃費も下がりますが、リコイルも軽くなります。
メインスプリングハウジングはタニオコバのマグウェル付きのものです。
最初はガーダーのにしてたんですが、変えました。Anvil色々といいんですが高いからね^^;
マグウェルは外しました。最初つけてたんですが、M1911A1用マガジンだと抜き差ししにくいです。外してパテで埋めて塗装しました。
グリップセフティはAnvilの物です。それをキャロムのガンブルースプレーで塗装して、ジルコニアクリスタルで塗装。
ジルコニアクリスタルかけとかないと、一瞬で塗装はがれます。ちょっとひっかかったり、カバンの中でこすれても塗装剥げます。

グリップはキャロムショットのメダリオン入りの物です。それにヤフオクで落札したおそらく個人制作と思われるグリップウェイトと、片方はプロテックのグリップウェイトを付けています。
画像ないですが、バレルブッシングはPDIの鋼鉄ブッシングにしてます。どっちもです。タイトですが固定できます。

PDIAnvil
インナーバレルはPDIの6.01mmバレル。RAVENとか言われてる黒いやつです。
ハンマー、アンビセフティはAnvilです。ハンマーストラットも変えてます。ハンマーストラットはKM企画の品です。
ハンマーは調整して、セフティは塗装しました。ステンレス綺麗すぎて合わないんですよ。

CAROMリコイルプラグ
トリガーはキャロムショットの3ホールドトリガーです。速射用って書いてました。ストロークが短くて連射しやすい気がします。
ノーマルのS70って連射しにくいですからね。小さいしストローク長いし。
マガジンキャッチはAnvilのアンビマガジンキャッチです。左右どっちでもマガジン外せます。
リコイルスプリングガイド、何処のか思い出せないんですよ。キャロムかPDIかAnvilか。皆さんどれやと思います?
ロングタイプにすることで、よれが防げて伸縮がスムーズになります。欠点として、サプレッサー付けるとほとんど動きません。
事実上サプレッサー使えないです。



ガバメント東京マルイ S70
続いて右用に移ります。対して変わってるわけでもないんですがね(笑)


AnvilAnvil
Anvilのロングスライドストップと3ホールトリガー。
スライドストップ長いと指ちょっと伸ばすだけで下に押せます。ただ、重い分スライドストップかかりにくかったりします。片手でかちゃってやるのってかっこいいですよね。セフティは片方用。
トリガーは3ホールトリガーですが、このトリガーかなりきついです。S70はちょっと削らなきゃ入らなかったです。調整必要ですね。

S70
スライド外した部分。リコイルスプリングガイド、基本的に2ピースなんですが、ネジロックきついのか経年劣化で固着なのか取れない(汗

S70
フレーム部分。左用もなのですが、アームズマガジンで読んだ研磨処理してます。効果があるのかはわからないです^^;


NONE BALL

NINE BALL(LayLax)のリコイルスプリングガイド。昔使ってました。連射が早くなりますが、ショートストロークになるんです。純正のスライドストップやったらきっちりかかるんですが、ステンレス製になるとかかりません。結局Anvilのリコイルスプリングガイド買いました。

マガジンマガジン

M.E.U用マガジンとM1911A1用マガジン。M.E.U用マガジンはマガジンバンパーがある分装弾数が2発多いです。純正(黒い方)は26発です。だからM.E.U用マガジンがいいのかって聞かれると違います。

M.E.U用マガジンは使えません

暖まりにくく冷えやすい、値段も少し高い。特に暖まりにくく冷えやすいのはシングルカラムじゃ致命的です
。撃ってる途中に冷えて動かなくなるとか普通にあります。2発増える程度じゃ割に合わないです。予備マガジンは普通にM1911A1用買いましょう。ハンドガンを単なるサイドアーム、お飾りとしていても、使う機会って意外と多い。その時に動かなかったらダサいでしょ。それ以前に致命的です。
やられます。自分が敵兵だったら普通にやりますよ。
ロンマガは使いたいけど金なくて買ってません。
右の画像は連射速度を上げ、弾上がりをよくするための一工夫。
ゴムを挟むと弾上りがよくなります。連射速度も少し上がります。装弾数1発程度減りますが、気になりません。


さて撃ってみましょう。
マルイ東京マルイ
初速はこんな感じです。大体70m/s代中盤とみていいと思います。完全ノーマルでもあんまり変わらないです。

命中精度は文句なしです。そこはマルイ製です。ただ、アイアンサイトがアイアンサイトなんで、狙いにくいです。M.E.U、ウォーリアースライドに変えるってのもありです。M4だってアッパー変える感じで気分で変えれます。


最後は参考程度の発射動画です。



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



  


2015年05月01日

雑談


ミリブロ
ツイッターでフォローさせてもらってるサバゲーマー、いあん腐長さんの画像をアレンジさせてもらいました。ツイッターでアップされた画像を見た瞬間、これなんかにできるなと直感。元がよかったのでフォトショップでのアレンジも簡単でした。

ゾンビよくないです。

神戸アニストでサバゲができるって思ってたらなんか赤外線銃みたいです。なんかで聞いたことある気がするけど、それならいいや…
料金も連休価格高いですし。

BFH
ここ最近はBFHをやっています。BF4は新コンテンツ出るまで待ってます。
警察VS犯罪者。キャンペーンはバトルパックいっぱい貰えるし、操作方法覚えるためにもやってて損はないかと。ただ、難易度はノーマルで十分です。ストーリーは4より面白いけど、その程度。BFの醍醐味はマルチプレイですです。
マルチプレイ、K10がバランスブレイクとか言われてます。最近パッチ当たって微妙に修正されました。
けど、レートそのままだし、心持ちな修正。
K10って批判されてるけどそんな万能でもないと思います。装弾数の問題で相手にできる人数たかが知れてるし、遠距離はSMGだから無理だし。K10禁止っていうのはいまいち理解できん。ルール理解してない人多すぎですがね。ブラッドマネーとか味方がお金取りに行かない。
コンクエでもハッカーしてみたらわかるけど、拠点に行かない。ダウンタウンでC占拠しててその間にほかの拠点取られて負けるとか多いです。CODもドミネーションあったはずだし拠点取らなきゃいけないって分るはずなんですが。

後は武器アンロックしました
KNOCKOUTBFH

カメラコイン、You Tubeで解説動画流れてるし、案外取れるようになりました。個人的にはTHE BLOCKでも意外と取れると思います。
空家の上とかでカメラ仕掛ければ案外かかります。建物が低いから十分見渡せますし。
組織の屋敷があるステージはヤシの木がカメラ実りまくってます。TDMやれば分ります。

ノックアウトは強い武器ですが、クセが強いから慣れないと辛い。まだ慣れてないから辛い。射程短いし、弾速遅い気がします。
自分のキャラネームはruna-ichinose です。

最近欲しくなってきた銃

KSC CZ75ぶろーにんぐハイパワー

どっちも猛烈に欲しくなる。CZ75、こないだ中古で見かけたけど、システム7じゃなかったし。


連休中、皆さんどこ行きますか?自分は前から決まってた旅行です。
GWだからサバゲ行く人多いようで。

皆さんゲーム頑張ってください。自分は温泉頑張ります!!

  


Posted by 一ノ瀬瑠奈  at 12:10Comments(0)日記雑談

< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
プロフィール
一ノ瀬瑠奈
一ノ瀬瑠奈
関西在住のサバゲーマーです
ネタ銃っぽいものを真面目に運用~
愛すべきはガスブロ。最近はリボルバーにも食指が動いてます。最近タナカ製品多めです
よろしくお願いしますm(_ _)m
リンク集
mixi
facebook
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人