2015年03月30日

KTR-03ぷちカスタム? KM企画製ラッパハイダー

こんにちは。艦隊これくしょん、最終回終わりましたね。自分は大淀さんの捨身っぷりに驚きました。提督がいないのに渾身の演技で提督が着任したように見せかけ、艦むす達の士気を上昇させ、勝利につなげました。
どう見ても誰もいなかったでしょ
大鳳とかいう女の子もいい登場でしたね。2期までに轟沈してそうな気がしますが。
大淀さん渾身の演技の片棒を担いでるようなものですし。
二期の大淀さんは二人目ですねきっと。あんなことして帰ったら陰湿ないじめにあうと思うんですが気のせいかな。
自分の心が腐ってるだけですかね。

最近はBFHもやってます。ハッカーが案外楽しい。どんなに有利な状態でも負けている前提でやれば余裕を持って勝てたりします
カメラコイン集めるのが難しいです。MAC10解除早くしたいのに。ブラッドマネーで現金付近にカメラ置いてても厳しい。

ここからエアガンの話。
KTR-03のぷちカスタム?をしました。KM企画製のラッパハイダーを付けました

KM企画
KM企画製のラッパハイダーです。スチール製で中々重たい。正逆対応のアダプターがついているので、電動ガンからガスブロまで付けれます。

ラッパハイダー
ラッパハイダーはサイレンサー(サプレッサー)とは真逆の物です。サイレンサーが音を小さくするのに対して、ラッパハイダーは音を大きくします。
実銃だとなんか考えがあるんでしょう。そもそも実銃で音を大きくする利点がわからないんですが。そもそも実銃用にラッパハイダーあるのかすら疑問ですが。
エアガンでも甲高い音になります。目立ちますね。


KM企画製のラッパハイダーは取り付け簡単。正逆用アタッチメントがあります。
自分が取り付けたいエアガンが逆ねじ用の場合、逆ねじ用アタッチメントを取り付けハイダーを取り付けます

KTR-03
ね、簡単でしょ?
これだけです。だからぷちカスタムとか言っていいのか微妙。位置調整すら不要ですし。

KTR-03に装着。ラッパハイダーはAK用ってイメージが強いし、KTR-03以外考えられませんでした。AK74M撃たしてもらったことあるんですが、屋外だったせいか音小さくて、KTR-03買ったら付けようと思ってました。まあKTR-03、ラッパハイダーなくても音大きいんですけどね。
ラッパハイダー付けると甲高い音が入る感じです。

参考までに発射動画でも




iPhoneで撮影。見た目とか参考になれば幸いです





同じカテゴリー(日記)の記事画像
6月1日ショットショージャパン簡単レポート
タナカ S&W M629 パフォーマンスセンター Comp Hunter Ver.3 
4月21日CQB FIELD SURE SHOT ヤツフェス
HWSモデルガン コルトSAA ワイアットアープモデル
今更ながらに1月24日UFガーディアン記事書いてみる
WE-TECH P90簡単レビュー
同じカテゴリー(日記)の記事
 6月1日ショットショージャパン簡単レポート (2019-06-04 23:39)
 タナカ S&W M629 パフォーマンスセンター Comp Hunter Ver.3  (2019-05-12 22:53)
 4月21日CQB FIELD SURE SHOT ヤツフェス (2019-04-24 23:30)
 HWSモデルガン コルトSAA ワイアットアープモデル (2019-03-23 18:10)
 今更ながらに1月24日UFガーディアン記事書いてみる (2016-02-23 19:03)
 WE-TECH P90簡単レビュー (2015-11-24 19:01)

Posted by 一ノ瀬瑠奈  at 19:01 │Comments(6)日記雑談KSC KTR-03

この記事へのコメント
足跡ありがとうございます。元自衛官でIMDのチームリーダーしています。ラグーンシティ天理をホームとして活動しています。これからもよろしくお願いします。
Posted by PATRIOTPATRIOT at 2015年04月02日 13:01
>PATRIOTさん
コメントありがとうございます!!
ラグーンシティって奈良ですよね。前々から行ってみたいとは思ってましたが、行く機会が。いつか行ってみたいです。
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年04月03日 10:19
いつも足跡ありがとうございます。本日ミリブロ奈良県順位が5位になりました。ありがとうございます〜
Posted by PATRIOTPATRIOT at 2015年04月10日 17:24
ども☆カワサキです。

KSC KTRは弾切れになるとやはりノズルをぶつけて無理やり止める、以前のKSC AKと同じ停止方法なのでしょうか?

GHKのようなクローズボルトになってトリガーが引けなくなる感じですか?
興味があるのでコメントしてみました^ ^

買えるかは不明ですが、、、('∀';)
Posted by カワサキカワサキ at 2015年04月10日 20:42
> PATRIOTさん
5位おめでとうふぉざいます!こっちはランキングなんて入った事も無いですよ
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年04月11日 21:00
>カワサキ

こんばんはカワサキさん。
弾切れ時はマガジンが空撃ちモードに設定してある場合は動き続けます。
そうじゃない場合でもノズルが当るかM4A1でいうボルトストップが作動してとまる感じです。内部は変わってないから以前のAKと同じですね。
安いところではだいぶ安いですよ。
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年04月11日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

プロフィール
一ノ瀬瑠奈
一ノ瀬瑠奈
関西在住のサバゲーマーです
ネタ銃っぽいものを真面目に運用~
愛すべきはガスブロ。最近はリボルバーにも食指が動いてます。最近タナカ製品多めです
よろしくお願いしますm(_ _)m
リンク集
mixi
facebook
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人