2015年05月11日

マルイから新製品出るみたいですね


こんにちは。14日から静岡ホビーショウですね。他の方々みたく自分も日記書いてみようと思います。何番煎じだろ(笑)

東京マルイ
度肝を抜く新作ってなんなんでしょうか。次世代ハイサイじゃないよね。
個人的には、AUG、PSG-1とかG3とかの旧作の次世代電動ガン化がいいです。タボールの次世代化でもいいんですよ。

去年か一昨年のタボールには心底度肝を抜かされましたが。次世代期待してたのに。まさかのボーイズでしたからね



東京マルイ
道楽みたらエアリボルバーだって。次のターゲットはマル〇ンかって言われるくらいのカート式リボルバー出してくれたら面白いのに。


東京マルイ
どう見てもM92の系統ですよね。M92Fをデコッキング機能とかちゃんと付け加えたリメイクですかね。レールなしのM92Fって案外需要あると思うんですよ。ホルスターがあんまりない関係でライト使わないですし。夜戦未経験だから案外見ないです。
バーテックだしたら完全K〇C潰しって断言できますが。ただバーテック、出来がよかったって聞きますよ。
いっそ最近のロシア拳銃出してほしい。


東京マルイ
ハイキャパゴールドマッチですかね?あんまり興味ないです(オイ


M4
どう考えてもガスブロM4ですよね。システム面に期待です。自分は機能と見た目再現できたら中身はそこまで再現できてなくても構わない派です。
興味あるし、自分はM16A3欲しいんですよ。WEの。マガジン互換あるし、アフターパーツで対策出来るし。絶対いじるし
ここでガンサウンドシステムだしたらある意味お見事ですよね





同じカテゴリー(日記)の記事画像
6月1日ショットショージャパン簡単レポート
タナカ S&W M629 パフォーマンスセンター Comp Hunter Ver.3 
4月21日CQB FIELD SURE SHOT ヤツフェス
HWSモデルガン コルトSAA ワイアットアープモデル
今更ながらに1月24日UFガーディアン記事書いてみる
WE-TECH P90簡単レビュー
同じカテゴリー(日記)の記事
 6月1日ショットショージャパン簡単レポート (2019-06-04 23:39)
 タナカ S&W M629 パフォーマンスセンター Comp Hunter Ver.3  (2019-05-12 22:53)
 4月21日CQB FIELD SURE SHOT ヤツフェス (2019-04-24 23:30)
 HWSモデルガン コルトSAA ワイアットアープモデル (2019-03-23 18:10)
 今更ながらに1月24日UFガーディアン記事書いてみる (2016-02-23 19:03)
 WE-TECH P90簡単レビュー (2015-11-24 19:01)

Posted by 一ノ瀬瑠奈  at 12:10 │Comments(3)日記雑談

この記事へのコメント
ガスm4は期待大ですよね(^o^)
買うかも、、、
Posted by Big BossBig Boss at 2015年05月11日 12:13
> Big Bossさん
ガスM4は確かに期待できます。性能面もマルイだし、見た目の問題はカスタムでどうにかなりそうですし。どうせ腐るほどパーツがでるでしょうから。
買ったらレビューお願いします
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年05月12日 10:24
ガスM4は、けっこう期待しています。
早よ来て欲しいですね。
Posted by Sawada at 2017年06月03日 19:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

プロフィール
一ノ瀬瑠奈
一ノ瀬瑠奈
関西在住のサバゲーマーです
ネタ銃っぽいものを真面目に運用~
愛すべきはガスブロ。最近はリボルバーにも食指が動いてます。最近タナカ製品多めです
よろしくお願いしますm(_ _)m
リンク集
mixi
facebook
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人