2019年04月24日

4月21日CQB FIELD SURE SHOT ヤツフェス

4月21日、CQB FIELD SURE SHOTの貸切戦に行ってきました。ヤツフェスという名前です。

SURE SHOT



受付を済ませ、ライフルとリボルバーに弾を込めて待機。ガンマン協会の人たちとも久々に会えました。

ブリーフィング開始。
SURE SHOT


この方が主催者のヤツさん。常に面白い人です。
そしてたくさんの人を集められるすごい人。しかも出店までありました。
ヤツフェスヤツフェス
やつふぇす ヤツフェス
写真撮ってなかったのですが、カレー屋さんもありました。



ゲームは最初は普通のゲーム。一ノ瀬はウエスタン風装備です。
ヤツフェス シュアショット

自撮りするとこんな感じ。
ヤツフェス


ネタ武器を出しました。
タナカS&W M500 ver.2
M500


二丁!!



M500
アホのキワミです。
ですが楽しかったですよ。ヒット取れましたし。快調に動くし中々精度もいいです。


ナーフ


画像はスポンジブレード。今回のイベント戦はスポンジ武器のナイフアタックOKです。100均で売ってそうなのから、チェーンソーみたいなのまでありました。コンビニ店員みたいな服装の人がそういうの持ってるとびっくり。
4つ巴戦でこれで突撃。アメリカ装備なのでBANZAI ATTACK!です。


色々あってお昼に。

シュアショット
サバゲフィールドでクレープ食べるとは思わなかった。

SAA
昼休み中隅の方でSAAの早撃ち練習してみました。ガスガンで弾を出すのは初めて。
数回太もも撃ち抜きました。意外と難しい...

午後開始。午後も頑張ってゲームしました。今回人数多くて4チームもあるんです。
一回ごとのスパンが長いので体力のない一ノ瀬でも参加できます。ゲーム多すぎるとかえってつらい。



SURE SHOT


画像はKTWのM1873です。初速落ちてきてます。バネがヘタってきはじめたんでしょうね。今回でメーカー送りかなって思うでしょ。
思ってました。0.2gで弾道ものすごくきれいなんですよ。飛距離もばっちり。
もうちょっとしてからでもいいんだろうか…


ヤツフェス ヤツフェス
写真撮ってもらいました。他の人とかと一緒に撮るの楽しい。記録としても大事だし。
Kar98kとかかっこいいよね。他の人の装備、青チームだけ変わったものが多かった。弾弓もいましたし。M712もしぶかった。

ウエスタンとか普通じゃね??

そして時は進みイベントゲーム。

復活戦で、所持している武器の数だけ復活。
自分は武器6個装備しました。

シュアショット シュアショット

武器6個ですが、スタート地点に大体おいて復活を繰り返しました。唯一キルできたのがSAAです。
一番キルできたのが黒のSAAです。
SAAシュアショット
ファストドロウ仕様のSAAとホルスターですが、普通に撃ちました。

シュアショット


ライフルとか大半ヒット取れなかったのが悔しい。

時間が流れゲーム終了。
片づけをして打ち上げ(ラーメン屋)に誘ってもらったので晩御飯を食べて駅まで送ってもらい帰宅しました。
久々に自分の記憶に残る休日が過ごせました。普段は家でPS4のゲームかドルフロ等のソシャゲしてるだけですから。


ヤツフェス

墓村ヤツさん、スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れさまでした。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
6月1日ショットショージャパン簡単レポート
タナカ S&W M629 パフォーマンスセンター Comp Hunter Ver.3 
HWSモデルガン コルトSAA ワイアットアープモデル
今更ながらに1月24日UFガーディアン記事書いてみる
WE-TECH P90簡単レビュー
8月23日 CQB HORNETレポート ~頑張ってカスタムしたライフルよりノーマルハンドガンの方がよく当たる~
同じカテゴリー(日記)の記事
 6月1日ショットショージャパン簡単レポート (2019-06-04 23:39)
 タナカ S&W M629 パフォーマンスセンター Comp Hunter Ver.3  (2019-05-12 22:53)
 HWSモデルガン コルトSAA ワイアットアープモデル (2019-03-23 18:10)
 今更ながらに1月24日UFガーディアン記事書いてみる (2016-02-23 19:03)
 WE-TECH P90簡単レビュー (2015-11-24 19:01)
 8月23日 CQB HORNETレポート ~頑張ってカスタムしたライフルよりノーマルハンドガンの方がよく当たる~ (2015-08-27 15:56)

Posted by 一ノ瀬瑠奈  at 23:30 │Comments(0)日記雑談サバイバルゲームSURE SHOTSAA

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

プロフィール
一ノ瀬瑠奈
一ノ瀬瑠奈
関西在住のサバゲーマーです
ネタ銃っぽいものを真面目に運用~
愛すべきはガスブロ。最近はリボルバーにも食指が動いてます。最近タナカ製品多めです
よろしくお願いしますm(_ _)m
リンク集
mixi
facebook
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人