2015年08月10日

We-Tech SCAR-Lメンテナンス

SCAR-L


ゲートの外伝は図書館で借りてます。外伝一巻読み終わっただけですが。それとがっこうぐらし!見てます。お昼休みに飯食いながら見てますが、緊張感のある30分です。


こんにちは。今日はSCAR-Lのメンテナンスをしようと思います。
自分のSCAR-L、ホップ周りは甘口なまこと電気なまずです。インナーバレルはラテックの6.01mmの275mmです。
なまずつけるためにホップアップレバーを削るんですが、おそらく削りすぎたのか、ホップのかかりがすごく悪い。
スクエアレンジさんで純正部品注文して治しました


SCAR-L

レンチで色々外した段階です。
さらに色々分解します。


We-Tech


さらにここから分解

SCAR-L
左が削りすぎたホップアップレバー。これを押すことによりホップが効きますが削りすぎてほとんど効かない。右のが新品。
右のに交換しました。なまずもちゃんと付けれました。


これを必死にボルト付けたり色々付けたりして、元にくみ上げます。ACR、MASADAが羨ましい
画像見た感じインナー周りへのアクセスが物凄い簡単な気がしますし。
難しくはないんだけどめんどくさい-.-

くみ上げて試し撃ち。ホップダイヤルを回すと確かに効いてます。弾道は家じゃ測れないです。またどっかで図らないと。多分鬼ホップにはなってないと思います(汗


次はSCAR-Hのカスタムだ・・・
インナーバレル周りの交換と調整です





同じカテゴリー(日記)の記事画像
6月1日ショットショージャパン簡単レポート
タナカ S&W M629 パフォーマンスセンター Comp Hunter Ver.3 
4月21日CQB FIELD SURE SHOT ヤツフェス
HWSモデルガン コルトSAA ワイアットアープモデル
今更ながらに1月24日UFガーディアン記事書いてみる
WE-TECH P90簡単レビュー
同じカテゴリー(日記)の記事
 6月1日ショットショージャパン簡単レポート (2019-06-04 23:39)
 タナカ S&W M629 パフォーマンスセンター Comp Hunter Ver.3  (2019-05-12 22:53)
 4月21日CQB FIELD SURE SHOT ヤツフェス (2019-04-24 23:30)
 HWSモデルガン コルトSAA ワイアットアープモデル (2019-03-23 18:10)
 今更ながらに1月24日UFガーディアン記事書いてみる (2016-02-23 19:03)
 WE-TECH P90簡単レビュー (2015-11-24 19:01)

Posted by 一ノ瀬瑠奈  at 19:31 │Comments(0)日記雑談ガスブローバックライフルWE-TECH SCAR-L

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

プロフィール
一ノ瀬瑠奈
一ノ瀬瑠奈
関西在住のサバゲーマーです
ネタ銃っぽいものを真面目に運用~
愛すべきはガスブロ。最近はリボルバーにも食指が動いてます。最近タナカ製品多めです
よろしくお願いしますm(_ _)m
リンク集
mixi
facebook
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人