2015年08月15日

MAGPUL-PTS SSGセレクター (WE SCAR-Lカスタム)


こんにちは、お盆休みですね。
今日はコミケでもあります。皆さんはコミケですか?サバゲですか?暑い中お疲れ様です。熱中症には気をつけてくださいね。

自分は家でFate Grand Orderをやってます。
iPhone版がついにDL開始したんですよ。
ずーっとプレイしてます。
携帯ゲームなんて数年前にmixiのまちつくやって以来です。
今AP回復待ちです。まだオルレアン編ですが、英霊強化しようと頑張ってます。メデューサさん(ライダー)が強くなった。
フレンドポイントも貯まって欲しいです。セイバーの英霊が欲しい。リリィしかいないorz


いけないいけない、エアガンの話します。SCAR-Lを少しだけカスタムしました

MAGPUL-PTS SSGセレクター

MAGPUL-PTS SSGセレクター です。WESCAR用の数少ない外装パーツ。カスタムセレクターです。
ついに買っちゃいました。お盆休みの勢いマジ怖い。

MAGPUL-PTS SSGセレクター We SCAR-L

後ろ側と取り付けの説明書です。セレクターを外してはめるだけ。



MAGPUL PTS
元のやつじゃなくてこれを使えばOKです。小さいボールもスプリングもついてます。純正のが薄汚れてたんで入ってたの使いました。
このボールは非常になくしやすいので注意しましょう


レンチを回して取り付け完了。この辺は簡単です。
MAGUPULSCAR-L

こんな感じです。


SCAR-LMAGUPUL PTS

全体的に見るとこんな感じ。ちょっとだけスラっとしました。
セレクター動かした感じですが、純正の方がクリックしやすい気がします。こっちでも慣れたら問題ないんですがね。左利きだからかな(汗
けれどオシャレ度はこっちの方が上ですね。

ちょっとだけドレスアップしてみたい、気分を変えてみたいときにどうでしょうか?


MAGPUL PTS SSGセレクター






同じカテゴリー(日記)の記事画像
6月1日ショットショージャパン簡単レポート
タナカ S&W M629 パフォーマンスセンター Comp Hunter Ver.3 
4月21日CQB FIELD SURE SHOT ヤツフェス
HWSモデルガン コルトSAA ワイアットアープモデル
今更ながらに1月24日UFガーディアン記事書いてみる
WE-TECH P90簡単レビュー
同じカテゴリー(日記)の記事
 6月1日ショットショージャパン簡単レポート (2019-06-04 23:39)
 タナカ S&W M629 パフォーマンスセンター Comp Hunter Ver.3  (2019-05-12 22:53)
 4月21日CQB FIELD SURE SHOT ヤツフェス (2019-04-24 23:30)
 HWSモデルガン コルトSAA ワイアットアープモデル (2019-03-23 18:10)
 今更ながらに1月24日UFガーディアン記事書いてみる (2016-02-23 19:03)
 WE-TECH P90簡単レビュー (2015-11-24 19:01)

Posted by 一ノ瀬瑠奈  at 20:02 │Comments(0)日記雑談ガスブローバックライフルWE-TECH SCAR-L

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

プロフィール
一ノ瀬瑠奈
一ノ瀬瑠奈
関西在住のサバゲーマーです
ネタ銃っぽいものを真面目に運用~
愛すべきはガスブロ。最近はリボルバーにも食指が動いてます。最近タナカ製品多めです
よろしくお願いしますm(_ _)m
リンク集
mixi
facebook
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人